2020-12-03

俺は地方都市増田

YoYo

a.k.a地方都市増田

政令指定都市birth

都会田舎対立見てらんねえ

極論対決意味がねえ

不毛な印象論退治してえ

but無理だぜ大仕事から

ちょっと聞いてくれ自分語り

Yo

100万人都市郊外で育った

極稀にしか不便感じなかった

地元最高東京はまるで世界の果て

修学旅行ヨーソロびっくりしたぜ

ランドセルおぶったガキが颯爽

ジャングルofコンクリート闊歩

東京で生まれ育つ人生存在するなんて考えたこともなかったぜ

住んでみたい関東近郊

そんな未来本当最高

おっと東京人憎む増田発見色めき出す魂

butきっと増田怒髪天苛立つ 「"damn sit!"

何が地方"都市"だ こちとらただの地方バカボケナスタコ

俺の地元都会or田舎ワッツ

そうさねえ 答えはねえ

ただただ言いたいことは一つだけ

都会田舎対立肩身せめぇ

後悔いいかい俺みたいな半端もんの挟む口なんざありゃしねえ

下手に触れ関わりゃ火傷 炎上ビビる

だけど勇気振り絞る 出せよ 地方都市リリック

YoYo

俺は地方都市増田 Year…

俺は地方都市増田 Year…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん