2020-12-01

手取り12女性生活

地方都市のほぼ最賃フルタイムアルバイト生活

ちな12いかない時もある。

家賃ワンルーム4万。

食費はめっちゃ我慢して1万2000円、平均1万8000円くらい。

コーンフレーク牛乳かけるorトーストor昨晩の残り

家で作ったおにぎりと残り物おかずor菓子パンorファストフード500円(週一くらい)

夜 ほぼ自炊

ご飯は3合炊いて冷凍

野菜を摂りたいかカレーシチュー野菜と肉炒め的なものを作る。

書いてて思ったけど私は女性の中ではよく食べる方だと思うけど平均的男性もっと食べるだろうから食費も上がりそうだね。

光熱費スマホ代払ったら自由に使えるお金なんてほとんどないわ。貯金しないと不安過ぎるから貯金してる。

仕事して家事して寝るだけの生活

休みの日は疲れて半分寝てるし。

お先真っ暗。

  • こう比べると食事内容がすげーまとも そら男が女に料理料理求める訳だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん