2020-11-30

頑張って結婚するべきか迷う

37歳 男 年収900ぐらい

その他条件はいわゆる「普通の男(笑)」とする

付き合ってる女などはおらず、現状では仕事上でもプライベート上でも新たな出会いは何も生まれない。とする

 

相談所にでも行って結婚相手探すべきか迷う~~~!

常識的な年の差で嫁探して子供作ること考えたら、もう俺の年齢ギリギリアウトぐらいかなぁと思うんですよね。

ここから子供出来ても子育てきついよなぁ。

だいたい俺、他人と一緒に暮らすのってほんと嫌いだから結婚とか厳しいなぁと思うんだよね。

でも今の時期を逃すと、一生独り身がほぼ確定。

寂しくなったらお金払って女の子と会話してもらうおじさんになっちゃうのかな…とも不安

 

子供考えなければもう少し粘って相手探せるだろうけど、

からよく知らない30ちょいのおばさんと、人生添い遂げる決断ができるかというと・・・無理じゃない??

俺、若い時の彼女でさえ、「こいつが40代のおばちゃんになったときに、今と変わらず愛せるのか?一生一緒に暮らしていけるかな?」とめちゃめちゃ不安になってたんだよね。

そういう相手をわざわざ相談所で探す必要はないよなぁ~

子供諦めるなら、別に相談所行く必要ないよねぇ。

 

今のところ「寂しい」と感じたことはまったくないんだけど、

子供は作るべきなのかなという迷いがあるんだな。

でも子供作るために結婚するってどうなんですかね。ナシでしょ。

  • 誰も幸せにならんしやめとけよ

  • 結婚しなくても子供は作れる 中出しして責任取るって言って子供だけもらえ

  • 🐶の方が愛せるなって最近は思ってしまう。 死んでもあたらしいの飼えるし。

  • 相談所、興味あるなら話だけでも聞いたら? コロナで、どこも初対面の人とは対面で話するのが難しくなってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん