2020-11-30

anond:20201130175734

相談所、興味あるなら話だけでも聞いたら?

コロナで、どこも初対面の人とは対面で話するのが難しくなってるし。

記事への反応 -
  • 37歳 男 年収900ぐらい その他条件はいわゆる「普通の男(笑)」とする 付き合ってる女などはおらず、現状では仕事上でもプライベート上でも新たな出会いは何も生まれない。とする   ...

    • 相談所、興味あるなら話だけでも聞いたら? コロナで、どこも初対面の人とは対面で話するのが難しくなってるし。

    • 誰も幸せにならんしやめとけよ

    • 結婚しなくても子供は作れる 中出しして責任取るって言って子供だけもらえ

    • 🐶の方が愛せるなって最近は思ってしまう。 死んでもあたらしいの飼えるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん