2020-11-21

anond:20201120222540

おばちゃんに余計な手間をかけさせるのが申し訳いから、と言われたら、逆に相手がやめにくくなるだろ

今お前が現にいわれてるように、そんなことないか大丈夫、っていうふうに論理がつながるのが目に見えるわそんなん当たり前だろ

おばちゃんがどうこうじゃない。お前が弁当いらない・もらうと困るっていうことをはっきり言え。

理由は、ダイエットでも、自炊練習してるでもなんでもいい

やめる理由をおばちゃん押し付けるな

そもそもきっかだってお前がつくったんだろ

お前は適当世間話のつもりだったのかもだが、おいしそうですねと毎日言われて、途中から一口ずつもってかれるようになったら、そりゃもう作るしかないだろ

お前は、おばちゃん弁当をもってこさせるようにした元凶なのに、こんどはそれをやめさせようとしてる最悪の自己中だよ

自分が悪いということを認めたくないんだろうが、お前が悪い

最後くらい自己責任でお前が悪者になって終われ

すみませんが昼は食べないように変えたんですとかはっきりいって、もう自分の都合で弁当はいりませんといえ

お前の都合なんだよ弁当いらねーのは

それを相手におしつけんな

いいこちゃんでいたいプライドを捨てろ

お前の中途半端世渡りでこうなったんだ

お前の自己責任

最後くらいすぱっと責任をとれ

終始おばちゃんが悪い・自分全然悪くないみたいな論調でgdgdくだ巻いてるのがすげーイライラするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん