2020-11-17

毒親特定された

anond:20201117054432

毒親特定された。

この書き込み絶対私の毒親に違いない。

こいつは私を永遠に奴隷にしつづける気だ

生い立ちは全部消した

全員敵だ

全員狂ってる

私は騙されない

お前らの介護もしない

国税給料にしてるのだから退職後も国税年金で暮らせ

私はお前らに関わらない

介護もしない

お前らのおもちゃにされてたまる

死んでしま

毒親は全員死んでしま

お前らのようなキチガイ子供を育てるから

出来損ないのクズしかできないんだ

私はお前らを許さな

私と祖父母の仲を引き裂いた

私の名前勝手架空口座を作った

お前らが早く死ぬように

さっさと誰かに殺されるように

持病が悪化するように

いつまでもいつまでも

呪い続ける。

大腸ガンの悪化を祈っている

私はお前たちを許さな

私を金や物品で靡く程度と思われているの?

「お前は自分から損を選ぶ人間だ」

うるさい

黙れ

私に関わるな

何が「お前はもう娘じゃない」だ

ふざけるな

私がもう「お前らを親として見ない」んだ

ふざけるな

馬鹿にするのも好い加減にしろ

私は

お前らが死ぬまで

呪い続ける

呪い続ける

呪い続ける

お前らさえいなかったら

お前らが死んで初めて

私は幸せになれるんだ

遺産は要らない

金も何もいらない

お前らみたいな毒親が不幸を産んで増やしてるんだ

不幸を撒き散らすな

私に関わるな

私も関わらない

私に関わるな

から早く死ね

呪い続ける

呪い続ける

呪い続ける

呪い続ける

呪い続ける

記事への反応 -
  • 元増田が銀行口座に自由にアクセスできないなら、名義預金なだけで曾祖母のものじゃないの? まあ、曾祖母は元増田にお金をあげるつもりで作ったのかもしれないけれど、現実は法定...

  • 「普通は、常識的に、一般的に」などの言葉を使って、一矢報いる事はできないのでしょうか。 言った瞬間に奴らと同レベルに落ちるからやらん方がいい。「常識」を振りかざす人間...

  • 見つけた。 逃さないからな。

  • 見つけた。 逃さないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん