2020-11-16

ITエンジニアになろう系

スマホネットで公開されている情報知識自主学習さえすれば、軍事経済技術分野で異世界無双してハーレムチートマンセーをすべて得られる」

って主張するようななろう小説アニメとかスマホ太郎とかは、アニメ見た視聴者ほぼすべてが増田含めて「作者も読者もお前ら、頭おかしいんじゃねえのか?」って突っ込んだが

ネット本屋かえる書籍数冊の公開情報流行IT技術プログラミングを学んで、webエンジニアとして就職したり起業してチート級に活躍して人生一発逆転!」なんてのはおかしい話ではないとか、合理的とかIT業界(ネット上では)では言われる不思議

IT業界で働いてる自分が言うのもなんだが、よく考えたらこの主張、頭おかしいなんてもんじゃないよな、冷静に考えたら精神科ではなく脳外科にいけってレベルだよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん