2020-11-15

電車内でひとり奇声をあげてるガイジになりたい

あいつらのほうが絶対俺より人生楽しいと思う

どうやって稼いでんのか知らないが、少なくとも「労働が苦しい」「こんなに苦しいのにどうして生きないといけないの?」みたいなことを俺みたいにウジウジナヨナヨ考えてはいるまい

下手したら障害者年金みたいなの貰ってプラプラしてるだけって可能性もある

ほんでガイジにみんな優しいんだよな

やつら、パワー系だしヘタに目をつけられたら基本的に損するのはこっちの方だからワンピースでいうところの天竜人みたいなところある

電車にやつらが入ってきたらみんなヒッと思って目ェ逸らすし、絡まれたからって警察を読んだりすると障害者への思いやりがない冷血漢って感じになって気まずい思いをすることになる

つか、いくら警察呼んでも電車が動いてる以上すぐには助けてもらえねえし、あとから警察が来てくれたとして事件にもならん 

知的障害者はそういうモンなんだから、犬に噛まれたと思って流してくれってことになりそう まあ殴られたりしたら話は別だろうけども

俺もアレになりてえんだよな

車両入るなり「ええーーーーッああああああ、次はアアアアア、高田馬場ーーーッ!高田馬場でェェェっス!!!!!」みたいなことを叫びながら車両内を徘徊、誰かと目があったら詰め寄ってこんにちはアアアア!と言う

そういう存在になりてえんだ

なればいいのか?

でも無理だ俺は

ビビってしま

そもそも彼らの振る舞いは天真爛漫・天衣無縫、俺がカタチだけ真似ようとしてなんとかなるモンじゃない

たぶん健常者(俺は健常者を名乗りたくはないが、残念ながら診断上の知的障害はない)だと見抜かれて、お縄になる

だってガイジになりてえんだ

あいつら俺より何もかも上なんだよな

普通に羨ましい

低能力なのに無駄に考え込んで人生苦痛なのより絶対低能力すぎて何も見えない方がいい

いや、俺も何も見えてねえのかな

でもさすがに電車で絶叫ニキより俺の方が人生楽しんでるってことはないと思う

ああもう誰か助けてくれ

  • 赤ちゃんみたいな精神構造なんじゃないかな、欲求に忠実な?あと、他人の目は意識してなさそう?

  • 身体完全同一性障害の知能バージョンかもしれないね。 自分の知能が正常範囲であることに違和感があるという。 今はまだ医学的にも倫理的にも無理だけど、将来はお医者さんに頼んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん