2020-11-09

MBTI診断ってやつやったらINFP型っていう社会不適合型だったんだけど

いわゆる「芸術家タイプ」で繊細でストレスに弱い。そのくせ興味のある事しか頑張れなくて、自分表現できない場では価値がないと思ってしまタイプ

いまの環境メンタル死んだから転職独立しようかと思ってるけどどうすればいいんだろう

現実的なところでいくと

あたり?大規模な仕事は人と協力できないか死ぬ

そもそもフリーランスって生きていけるのかわかんないんだよな、その辺に転がってる自称ライターたちの記事も信用できないし

もっと少人数でやる仕事で、感謝される仕事がしたい。生きてる実感がほしい

たぶんこれを読んだ95%くらいの人は甘えんなって呆れると思うんだけど、同じようなタイプでそこそこ健康生存してるよって人いたらどんな生活してるのか教えてほしい

  • 専業主婦だわな。のび太型ADHDと同じ

  • 自分のやってみたが、そーですね、といういいとも感のある返事しか思い浮かばなかった。 だって自分の答えた質問どおりお性格が出てくるわけで、意外性なんかあるわきゃない。 いち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん