2020-11-03

小説

ディストピア小説を書いていたのに舞台火星にしたせいで途中でSFっぽくなってうまくいかなかった 

構成とかアイディアとか思想とかキャラクターとか上手くなりたい

今私の手札にあるのは 

摂食障害 過敏性大腸炎 発達障害 海外移住 サークル ゼミ 浪人留年 資格 就活 東京 格差 結婚離婚 

でも自分に才能がないとわかったから書かない 手札を集めることより書くほうが大事だった 黒人ネイティブアメリカンLGBTテーマを追いすぎるようになるより 高橋留美子みたいに生まれればよかったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん