2020-11-03

最近好きなものがなくなってきて困った

元々好きなものより嫌いなものの方が多いか

たまにこんな時期もあるんだろうが

ネット流行っている話題とかが全てウンザリ嫌いになるタイミング

 

フェミポリコネだのも嫌いだがそれを嫌って罵倒する連中も嫌い

大阪維新も嫌い、自民も嫌い、野党も嫌い

鬼滅も嫌い、鬼滅嫌いも嫌い

youtuberも嫌い、Vも嫌いTVタレントの人気どころもどれも気に入らない

 

何が悪いかって単に嫌ってる私が悪いんだけどそんなことを思わせるから

尚更嫌いなものが嫌いになる(自分自分反省できるわけがない)

こういう時に解決策は世間話題から全て距離を置くことだけど

なんでわざわざワタクシ様がそんな気を遣わないといけないの?って気になって

どこまでも嫌いになる

  • 何で困るの? 本文には全く書いてないけど。 あれも嫌いこれも嫌い言ってる人間だっていう自己イメージが受け入れられないから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん