2020-11-02

推しのいない生活

私には推しがいない。

音楽にはそれほど興味がない。

アニメマンガなどにも興味がない。

ドラマはよく見るが、好きな俳優女優特にいない。

いかけたりするものがない。

世の中の推しがいる人たちは、新刊とか新曲が出るたびに盛り上がって楽しそうだ。

Twitterなどでも相互フォローみたいな、仲良しな関係があることは羨ましい。


私には推しがいないというより、趣味がないのだ。

熱中できるものを持っていない。

唯一今キャンプに興味があるのだが、1人で夜を過ごすのが怖くて踏み出せていない。


休みの日はただただTwitter見て増田みてご飯をそのへんで食べてたまに散歩して寝て、という生活

流行りのgotoトラベルで近くのホテルかに泊まってみればいいのかな。

根が貧乏性なので、1人の体験お金を使うことが、気合を入れないとできない。

人と旅行に行く時にはお金のことはあまり気にならない。

かと言って友人は多くないので、旅行は稀である

旅行で遠くに行くのは好きだが、これも1人で行って意味ある?と思ってしまって一人旅をする気持ちにはならない。

休み無駄にしてしまっているようで、日曜の夜は少し後悔する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん