2020-10-15

天晴爛漫見終わった。

割と面白かった。P.A.WORKSらしい感じ。

主人公天晴は全てを数式で考えるタイプでありながらも、結局人情に逆らえないという。

第一印象破天荒で明るい感じがしたけれども、話が進むにつれて真逆な感じに。

結構思い詰める感じ。一人で何でもやりそうなんだけど、仲間が居ないと駄目っていう。

小雨も凄腕剣士だけどトラウマ持ちで。死にかけたりしつつ、天晴をサポートし続ける。

その他のレース仲間も様々な過去を持ち、事件に引き摺られながらもレースを続ける。

レースがメインの話かと思ったけど全然違った。

設定もなかなか面白かった。良い作品だったわ。

ということで、次は巨人族花嫁を見る。というか見た。

5分アニメ?本編(エロ)は金払って見ないといけないようで。

まあ…異形種もの?タイトル通り。

男子高校生巨人族王子花嫁として召喚されるっていう。

突然のことに驚き元の世界に帰りたがるも、一ヶ月一緒に居るうちに絆されちゃうっていう。

まあ…昔はよく見かけたタイプの話。

それにしても、テレビでやるBLってどうしてこう「少女漫画の男女を男男にしただけ」タイプのものばかりなんだろうか。

映画だと割と良い原作を扱ってくれるのに…。

地上波では厳しいですかね?

早く草間さかえとかテレビでやって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん