2020-10-15

anond:20201013101931

タイヤがやぶけたら車は走らなくなるんよ

車体の整備が完璧でもドライバーが乗ってないと車は走らんのよ




だったらタイヤ自己生成できる車の開発が急がれるのか

ドライバーなしでも走る車は自動車一台単位での動作についてのみ存在研究されるべきなのか




アンパンマン組織組織体として独立してヒーロー生産する工場となりえたほうがいいのか

アンパンマンという概念に任命したり生産したり定義したりする社会を考えるべきか




アンパンマンのいる時代にはアンパンマンでいていいのでは

それ以前にはなくそれ以後には代替の何かであってもいいのでは




なんでそんな永遠の愛みたいに定義時間軸に絶対的定義する必要があったり

それを以降存続させ続けようとしたりするの




パンなんだから形成されて利用されて分解されてまた何かに成形される自然の中の循環の中で

そんな都市民間特定用途特定の期間に存在しえるだけの存在名前

不可侵にしようとするたくらみにみんなをまきこまなくてもよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん