2020-10-07

知らない人でもわかる!『シャニP』がトレンド入りした理由

「杜野凛世って主人公好き好きキャラが、他作品に出向というNTR展開でシャニマスプレイヤー発狂wwww」ってだけじゃないんだよって話

そもそも良い年したおっさんが、主人公=俺なんて視点持てると思うか?

違うんだよ俺が嘆いているのは、凛世が俺ではないシャニPと「また」すれ違ってしまたことなんだよ。

杜野凛世は「すれ違う恋」をテーマに作られたキャラクターだと思う。

凛世は想い人としてシャニPのことを大切に思っている。

一方でシャニPはあくまアイドルとして凛世を大切に思っている。

からこそシャニPは大舞台であるタマス世界に抜擢した。

そこはわかるんだよ。

だけどさ、そこには凛世の気持ちが無いんだよ。

凛世は一人の女の子としてシャニPのことが好きでずっと一緒にいたいと思ってる。

だけど凛世はシャニPのことが好きだから自分意思とは違うことでもシャニPの願いを叶えてしまう。

そして何よりも悲しいのがシャニPの願いは他でもない凛世のためだってことなんだよ。

俺は凛世が一人の女の子として幸せになることを望んでいる。

だけどスタマスに出向したということは、「アイドル」杜野凛世としてシャニPと離れたことが確定している。

それは一人の女の子ささやかな願いが叶えられなかったことを意味する。

結局シャニPと凛世は交わることなくすれ違うということを、俺はまざまざと見せつけられてしまったんだ。

アイドルスタースターリットシーズン出演おめでとう凛世。

願わくはその後に一人の女の子としての願いも叶えられますように。

追伸:これから4コマにもちゃんと監修つけようなガミP

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん