2020-10-04

日本学委員会ってそもそも今回初めて知った人が大半なのでは?

日本学委員会拒否の件とても思うのは理系は誰も拒否されてない

✅今どき別に国に否定されようが自分で発信すれば?

✅むしろ脚光浴びてよかったのでは?てか誰?

委員会自体意味があるのか?

文系教授自体全部否認でよくね?

理系国際競争力がガタ落ちしてることのほうが遥かにヤバい

自分指導教官が順当にはいっててむしろそれにムカついた

ああ、あんなに頑張ってた彼が否定されたならこれは大変なことだって本来はなるべきで、知りもしない、wikipediaにもほぼ業績の載っていない、慈恵医大なのに政治学やってるなぞの学者とかほぼ意味なくない?

今回順当に?当確した人を含めてマジでどうでもよくないか?身内の承認欲求だよね。

ノーベル賞やら世界的な学会でしっかり認知されてればこんなことでごちゃごちゃ言う必要ないよね?

理系はそれができるけど文系はできないからごちゃごちゃ言ってるのでは?あなたの大嫌いな日本国に認められたくてしょうがないって控えめにいってダサくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん