2020-10-01

本当に用済みになってしまった

艦これ信濃実装ツイートしてから奇しくも2525日目、アズレン信濃実装が発表され、そして今は俺のそばで寝ているわけで。

信濃に限らず涼月、サラトガ、イントレピッド、ウォースパイト、ビスマルクグラーフ・ツェッペリンと、全て艦これじゃなくアズレンで入手→大活躍という流れ。

他に最上アークロイヤル、Z1といった、入手はしたけど性能が雑魚すぎて使いようがなかった子も、アズレンでは見どころだらけの活躍

果ては上述のイントレピッドのみならず、プリンツ・オイゲンのように有名絵師が描いている子でさえ、アズレンが食ってしまうという事態が起きていると。

こうした諸々に、冒頭の信濃の件が決定打となり、艦これは完全に用済みになったという。もう何年も遊んでないのはともかく。

任務自動受託すら実装できないうえに、季節ごとの衣装替えも手動で画像ファイルリネームしていると言われる、ありえない技術力の低さだけでもヤバいのに、何やってんだか。

本当に落ちぶれたんだなーという感じで、実に残念。


これは余談だけど、アズレンから見ると、艦これの一部の艦娘の設定が、実に奇妙極まりないことに気付かされるんだよね。

一体、誰がこんなアホ設定でゴーサイン出したんだろう。

やっぱあの、ウィキペディア鵜呑みなうえにエアプ疑惑のある、例のデブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん