2020-09-21

アジア人の分際でリベラルやってて空しくなんないの?

「後ろ向き」発想で行くならそっちの方がちゃんちゃらおかしいと思うんだけど

彼らの言う「人権先進国」とやらの基準西海岸とか北欧かにあって、そこの住民が全部決めていて、そこから全然動かない

同じ黒人に売られた結果なぜか被害者性を獲得した黒人ならともかく、アジア人とき既存人権を弄くり回すポリコレパワーなどない

彼らの保護したいものけがマイノリティであり、アジア人はせいぜいBLMの数合わせでもやってろということである

まりアジア人リベラルなんぞ自称したところで、永久に彼らの風下に立ち続けることになるだけだ

基準があっちにあってあっちから動かない以上、そういうことになる

この先彼らがイスラムに乗っ取られでもしない限り、いや仮にそうなったとしても変わらない

人権思想欧米崇拝を分離できなければ、それこそ明治以降欧米の尻馬に乗ってゲイ迫害した連中のごとく今度はイスラムに傾倒するだけであり「いやアジアこそが人権思想最先端なのだ」ということにはなり得ない

同じ日本人相手マウント取ってイキれるならそれでいいって、自分で志が低すぎるとか思わないんだろうか

2位以下でいいんですか?

  • そもそもシリコンバレーの主役はインド中国などのアジア系ですし 他に言いたいことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん