2020-09-13

夫とセックスするのが恐ろしい。

夫とセックスすることができない。

夫とだけ、どうしてもできない。

夫とすることに比べたら、そのへんの道を歩いているおっちゃんや

コンビニ店員のにーちゃんとするほうが、ずっと抵抗がない。

(むこうはあるだろうけど)

夫がきらいなわけではない。どちらかというと好きだし、生理的に受けつけないといったことではない。

お互いの帰りが合う日は、並んで夕食をつくり、テレビにあーだこーだいいながら向かい合って食べる。

仲が悪いほうではないと思う。

ただ、セックスだけはどうしてもできない。

すっかり「家族」になってくれたこの人と、セックスすることを考えると、それはとても恐ろしいことに思える。

おぞましいとさえ思える。

どうして多くの夫婦は、家族になったあとも、ちゃんセックスができるのだろうか。

もともと我が家は安定のセックスレスで4年していない。

どちらかが拒否したわけではなく、なんとなくそうなった。

年齢がかなり離れている夫は、性欲自体が減じているのか、外で済ませているのか、

誘われたことは一度もない。私から誘ったこともない。

から私はもうすっかり、セックス抜きで子どもをつくる試みをするつもりだったのだが、

それを夫に話したところ、穏やかな彼にしてはめずらしくはっきりと拒絶した。

体外受精子どもをつくるのは、どうしてもいやらしい。

また、養子という選択肢もありえないらしい。

セックスしてできた子どもでないと、愛せる自信がないという。

なんて保守的な男だとびっくり仰天したものの、

妊娠出産において、男が身体性をもってかかわれるのは受精くらいであから

女には理解しがたい大事ものがあるのだろうか。

よくわかんないけど、大事なら尊重したいのだが、しかし私は夫とセックスできない。

よって、子どもをもたないか離婚するかの、2者択一となった。

どちらもいやだ。毎日悲しい。

なんで夫は、セックスして子どもができないといけないのだろうか。

なんで私は、こんなにも夫とセックスができないのだろうか。

  • 夫は自分が無精子症であることを隠してるね。 間違いない。 体外受精のてつづきを進めて行ったら、確実にバレるから断固拒否した。

  • セックス云々よりも「穏やかな彼」に隠れモラハラ素質を感じてわくわくしちゃうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん