2020-09-10

ここ数年狂っている人が増えたよな

オンゲで負けたら自殺とか、

オンゲに夢中になりすぎて死亡とか、

常識はずれな動画配信して逮捕とか、

他人迷惑をかけて誹謗中傷を食らった挙げ句被害者ヅラとか、

さらにその被害者ヅラしておいて結局耐えられず自殺とか、

自分勝手似非正義他人誹謗中傷した挙げ句相手自殺まで追い込んだ挙げ句に、それでもまだ死体蹴りを続ける奴とか、

それに便乗して1対多数で徹底的に追い詰めた上に自殺まで追い込む奴らとか、

自分にとって気に入らないか煽り運転危険行為をする奴とか、

煽り運転させて晒そうと、わざと煽り運転を誘発させる運転をする奴とか、

ありえん金額をいともたやすスパチャしてしまう奴とか、

自分を棚に上げて他党にイチャモンをつけるだけのうんこ政党とか「合併しても変わんねえよね?それ」とか、

海外で住んだほうが楽でーすとか言いながら、いちいち日本に口を出してくる鼻ヒゲとか、

黙ってりゃいいのに、何かある度に自分が注目を浴びないと気がすまないのかTwitterグダグダ言っているなんとかモンとか、

まだまだ色々あるけど、おかしい奴増えすぎでしょ。

  • 昔も狂ってる奴は多かったけど 座敷牢に入れられたり妖怪ということにされたりしていただけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん