2020-09-04

許されるラインとは。

架空児童キャラ実在児童及び児童一般を指して、鍵無しアカウントで呟くことを想定。

AからHまで。

A : 雰囲気センス努力技術などに言及
「●ちゃん存在がエモくて泣きそう」「昨日履いてた靴かっこいい」「○くん、ゲーム上手いな!」
B : 身体性的でない部位に言及
「●ちゃん睫毛長すぎ」「歯並びがキレイ〜」
C : 身体のやや性的な部位に言及、やや性的ニュアンス言及
「○くんの腰つき色っぽくない?」「小学生は首筋が細くてたまらんわ」
D : 身体性的な部位に言及性的ニュアンス言及
「●ちゃんはあそこに毛が生えたらしい」「○くんの乳首ピンク色だった……」「あのシーンで5回シコった」
E : 身体性的でない部位に、接触欲求を表明
「○くんの髪の毛、どんな手触りかなぁ」「●ちゃんと手を恋人繋ぎして歩きたい」
F : 身体や持ち物に、性的接触欲求を表明
「●ちゃんの足の指のニオイ嗅ぎたいよぉ」「○くんの耳たぶ齧らせて」「JSの縦笛ペロペロしたい」
G : 身体性的な部位への接触や窃視の欲求の表明、性行為示唆
「今度●ちゃんのぱんつ脱がせる」「○くんのだいしゅきホールド最高だった……」「無垢子供にイケない遊びを教えてあげたい」
H : ガチな加害欲求を表明
「あのガキ頃す」「今すぐあいつ犯してー」

個人的意見では、ABはセーフ、CE白寄りグレー、D黒寄りグレー、FGアウト、Hはすぐ通報

例文がキモい

  • 架空の児童キャラや実在の児童及び児童一般を指して なんで混ぜちゃったの……

    • なんで混ぜちゃったの…… A ABC…って書いてる部分が反対論者の失言を引き出す撒き餌でしかなくて 本来の狙いはフィクション=ノンフィクションって前提を紛れ込ませて、肯定させ...

  • DFGH完全にアウトだろ。 Eも大概だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん