2020-09-03

アスペ死ぬ

アスペ母親くそくそくそしんどい

何がしんどいって全部わたしのせいにするのがしんどい。流石に目に見える形で無罪証明出来れば逃れられるけどそれ以外は大体わたしのせい。養父嘘吐きでさり気なく私に罪を着せるし、風呂とか部屋とか覗いてくる。信じてもらえないから言わないけど。あと私のバイト代黙って使ってたのもしんどい大学入学金にしようっていうから親に通帳預けてたのに全部取られた。怒ったら「何で怒ってるの?どうしちゃったの?おかしいよ?」って怖すぎるでしょ。

信頼を裏切ったとか申し訳ないとかない、謝罪させたら「〇〇ちゃんは喜んで私達家族に協力してくれてると思ったけど違うんだね」ってめちゃくちゃ言われた。わたし人生はないのか?????????こんな親からまれたのハードモード過ぎるし自分人格にも何らかのやばさが植えつけられてんだろうなーって思うと絶望しかないよね。でも誰も助けてはくれないのでとりあえず息だけ出来てれば100点やんな。とりま生きよ。

心配になったか追記

母親アスペ診断出してる。

わたしは白やったけど、たぶんなんらかの発達障害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん