2020-08-30

野菜一日これ一本 Lightうまい

この前セブン行ったら「野菜一日これ一本 Light」があったので買ってみた。

ふだんから野菜ジュースを飲んでるのでなかなか期待大だった。

結論から言うと「俺はうまいと感じた」。しか野菜ジュースが好きじゃない人にとってはこれが一番嫌いな味だろうな〜とも同時に思った。

まずどこらへんがLightかというと、のどごし。プレーン版のトマトジュース寄りのドロドロ感がない。

しかしそれ以上に特徴的なのが野菜ラインナップの草感だ。

白菜ほうれん草ピーマン辺りならまだ優しいけど、この野郎パセリとかセロリとか入れてやがるよ。何ならごぼうも入ってるし「取り敢えずおばあちゃんが『しっかりお食べ』って出してきた野菜全部突っ込みました」って言ってるようなもんだろ。俺のおばあちゃんパセリは食わせてこなかったけど。

やはり昨今の孤食化、偏食化の対策に向けたアプローチとしてはこのような効率的に、美味しくパッケージングされた野菜ジュース有効的なのでしょう。

皆さんもぜひ一度手にとって見てはいかがでしょうか?

な訳ねぇだろ、こんなん飲まなくていいよ、普通に大して美味くねぇよ。セブンの棚にもバカスコ残っとったしカゴメ株式会社さんこれは駄目だわ。

てかもうみんな中途半端健康に気遣うの、もうやめようぜ。疲れたろ?

命短しだよ。ジャンク死ぬまでジョボジョボ食って全員仲良く高血圧なろうぜ。今マックポテトサイズ150円だしみんなこっち食おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん