2020-08-27

みんなどうして男の人を嫌いにならないんだろう

女性なら多分誰でも1回ぐらいは痴漢に会ってたりすると思うのよね

変なセクハラ親父に会うこともあるじゃない

妙なおっさんに追いかけられたりとかもあった

そういうことが小さいときから続いていて、すっかり男性不信になっている

まず私が最初に男の人を意識したのは電車痴漢だった。

高校になって電車通学になってから痴漢に狙われ、私はとてもショックだった

自分の周りにいる男の人(先生や父など)は性の匂いをさせなかったし、はじめて「男の人ってこんな気持ち悪いことするの!?」って知ってしまった

大きくなるにつれて、生活していくとおかしな男の人って一杯いるんだと言うことを知る

女の人でも変な人はいたけど、突然胸揉んできたり、なんかずーっと追いかけてきたり、そういうとにかく気持ち悪くてこわい男性にたくさんあった

から男性ってだけで今も警戒するし、世の女性はそうだと思うけど、夜道歩いてるとき男性とすれ違うだけで緊張する

 

だっていうのにみんな、彼氏作って結婚ちゃう

すごいすごすぎる。もう私、男の人ってだけで、こわくて信用できない

私くらいの経験女性ならけっこうしていて、友達はざーめんぶっかけられたりストーカー被害に遭ったりとかさんざんな目にあってるのに彼氏作って結婚しちゃった

彼氏痴漢は違うし、っていわれたけど、そうかな……男性という属性がもうこわい私には理解が出来ない…

つきあってくれと言われても、男性ってだけでこわくてこわくてお断りする

私がすごい酷い性被害にあって男性恐怖症ってならわかるんだけど、一般的痴漢遭遇率の一般女性なのにこのていたらくなのはなんなのか

とにかく世の女性はすごい…酷い男性といい男性が頭の中でわけられるってすごい…男性なんてみんなこわい…

  • でも実は彼氏いるんでしょ

  • でもキモくて金のないおっさんのことは性被害に遭ったことのない人でも嫌いなんですよねわかります

  • おっさんだけどそう思うわ。 まぁ今の時代は別に結婚せんでも生きていけるんだし わざわざ男と暮らす必要ない。 先入観を捨てろ。

    • どこかで見たけど、学生を狙う痴漢ってすごいたちが悪いと思う 学校という狭い世界しかしらない、産まれて十数年しかたってない女性が、いきなり性被害を毎日受けるようになるんだ...

      • うるせーなけつの穴舐めろよ低所得

      • 地元の同級生と一緒に電車乗ればよかったやん

      • タフってか脳の作りが違うんでしょ。学生時代痴漢にものすごい遭ってたビッチの友達がいるけどまたかようざwくらいにしか思わなかったって言ってたし。 他人に悪口言われて全く気に...

  • 学生の頃、シルバーの方の労働に興味があって、自分から思い切って話し掛けて取材させてもらったことがあった。何度かやり取りしたあとに、その相手のおじいさんから旅行に行きま...

    • 世の中モテない男が大半で女に優しくされたら年寄りほどころっと惚れるんだよ いい勉強になったな

    • 老い先短いんだから乳ぐらい揉ませて思い出作ってやれよ。 これだから処女はwww

    • ほらほらそれそれ!そういうの! いい人だと思ったおじさんが変なことしてきたりとか、子供が作ったであろうアクセサリーを鞄につけたまま痴漢働く奴とか なんか男性への信頼がガラ...

      • 痴漢みたいな犯罪行為と単に興味のない相手にアプローチされることを同一視するのは さすがに男性に失礼というか雑すぎるだろ

      • 君のお父さん会社の部下と不倫エッチしとるやで?変態的なやつ。君は結局何も視えてないんよ

      • 強い気持ちで追い出すように。頑張りましょうね。大分前の事だから、本当に

  • それただ単に増田が男を恋愛対象として考えられないだけじゃん?レズビアンなのかアセクシャルなのかは知らんけど

    • そうだよ だって熊相手に恋愛感情抱けないもん だからって女性に恋愛寛恕抱くわけでもない 昔からの性被害がなければ男性への恐怖心はなかったと思うので、別にアセクとかいうわけ...

      • 男性への"恐怖心"はなかったかもだけどそもそも興味自体がなかったんじゃね?あの人かっこいいな、とかああいう人と付き合ってみたい、とか学生時代に思ったことないでしょ多分。そ...

        • 小学校の時は好きな男の子いたよ。かっこよくて頭のいい男の子だった。 でも高校になって痴漢と遭遇する毎日になってから、男性に対してすき、という感情がわくことがなくなった

  • そこまでの人間不信は遺伝子レベルで劣っていて存在だけで迷惑なのでそのまま子孫を残さずひっそりとこの世から退場してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん