2020-08-15

noteやらかし後出しじゃんけんレベルが低いとか言い出すのを見て増田たちがエンジニアとしてレベルが低いことを確信した

というかそもそもエンジニアとして働いているかどうか怪しいと思う

意識高い系増田の大好きなIPv6使ってるところならIPなんてほとんど変わらないから答え合わせでバレる可能性がもっとリスクとして挙がってしまうし

意識高い増田が散々見下す旧来のプロバイダサービスなら最悪ルーパチでもIP変わるから追跡不能になる上に、そもそもIP丸出しのところに書き込みするような愚はよほどのバカじゃない限りは犯さな

後になってAPIレベルが低いだの、そいう低レイヤの話ばっかりドヤ顔で話してるの見てたら、仮にそれで増田たちの申告通りの年収だの稼げてるのであれば

IT業界のものレベルの低さと信用性の低下そのものだし、そうじゃないなら増田勝ち組エンジニアのなりきりしてよく技術わかってないのにそれっぽい言葉でそれっぽいこと語ってるだけってことになる。

  • IP丸出しのところに書き込みするような愚はよほどのバカじゃない限りは犯さない さらっとnoteユーザーを馬鹿にしてて笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん