2020-08-15

anond:20200815175652

まり大抵の人が表に出さないだけで「あたりめーだろ」って思ってるわけだね

ということは特段否定的に言われる筋合いないな

記事への反応 -
  • この手の発言や意思表示に対して「それはもっともだ!」となるパターンってあるのか? 多くの人が否定的・批判的な態度になりがちだのように思うがその逆にな。

    • もっともだっていうか、暗黙の了解的な要素なので回答になってないんよ

      • つまり大抵の人が表に出さないだけで「あたりめーだろ」って思ってるわけだね ということは特段否定的に言われる筋合いないな

    • ありきたりな回答だから別にもっともだ!って感じにはならんけど あたりまえの回答だからそれで批判的になるのは性根が腐ったやつだけだろ。 おおむね一般的に「美人系」「かわいい...

      • だな よくよく思い返してみると批判的否定的になるのは決まって女性だったわ

    • 他人の見た目を評価する発言は何言ってもアウトですなー。もはや「好みのタイプは?」という問い自体アウト。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん