2020-08-14

ツイステ入れてみた感想雑記

まりにも人気なのでどんなもんかと思ってプレイしてみたものの波に乗れない気配しかなかったので逆に率直な感想を書いてみる

まだめちゃめちゃ序盤しか触ってません

夢小説か?って感じの展開に込み上げてくる謎の笑い

トリップ特有のそうはならんやろ……感 もうちょっとどうにかならなかったんですかね

・めちゃめちゃ動く立ち絵への衝撃

違和感なくぬるぬる動く謎の技術 ああいゲームって立ち絵2枚くらいに表情差分程度がデフォじゃないんですか??????

・めちゃめちゃ喋る

フルボイスゲーに触れたのも久しぶりなんや……

・オート設定時のセリフセリフの間の無さが違和感しかなくて気持ち悪い

しかし手動で送るとまあまあめんどい

自分の選んだ選択肢と直後のキャラクターセリフの噛み合わなさも気持ち悪い

何が何でも特定選択肢に則った展開にさせたいならそもそも選択肢は要らないのでは

それとも正否があって私が全部間違ってたんですかね 好感度とかあるやつ?

チュートリアルが長い

長い割に内容的にはそんなに教わることは無いような

逆に授業とかに関してはもっとちゃんと何すればいいのか教えてくれ状態 

スマホがクソ熱くなる

手に持ってるとこの時期は地獄 あと単純にスマホ大丈夫なんか?ってなる

・容量めっちゃ食う

ユ ー ザ ー デ ー タ 2 G B 超

勘弁してくれ


・グリムがどう頑張っても好きになれない

致命的では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん