2020-08-09

じゃあどんな政策ならいいのか

・アベノマスク配布→国によって国内使い捨てマスク在庫の一括管理配給制度。布マスク作成の励行。転売の早期禁止

・十万円配布→スピード感を重視するならこの方法でやるしかなかった気がするがー

・夜の街・舞台等のイベント関連→緊急事態宣言後にも一定期間営業自粛を求める。協力店には収益見込みまたは前年同月収入の6割を補償

goto→近隣の飲食店でのテイクアウト又は一人飯に対する補助金、近隣の宿泊施設での宿泊に補助

・働き方→スーパーコンビニ接客業以外は、原則リモートワーク、または出勤人数を減らしての対応を求める。

  • 首相に権力集中しすぎないよう総理と大臣の任期は最大で3年 人生で首相や大臣ができる時間も同様 一生に3年きり

    • むり。本当にそれを徹底するのならば 特に必要のない時は首相がいなくてもよいということをみとめないと このタイミングではやりたくないと全員が思った場合処刑ゲームになってしま...

      • なんだ北方領土をロシアに献上した政権擁護かよ 問題提起に見せかけたアベノヨウゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん