2020-08-01

オタク、密がしたい

コロナ流行りだして自粛余儀なくされているけど、バイトも辞めたばかりでしてないし本当に大学以外で出かける用事がなくてその大学オンライン授業だから、この半年間月に二回程度しか家を出てない(マスク着けるの嫌いだから尚更出たくない) あと買い物は通販に任せてしま

外出ない生活に何の問題もなく暇つぶしも色々試せて悪くないな〜とか思ってたけど、ふとスケジュール帳をみてもう半年というか8月なことに震えた 自粛前のスケジュール帳とか月に数回ライブ遠征したりしてたのに、それがキッパリなくなって真っ白で寂しい

テレビ番組映画館とかソーシャルディスタンス守ってアクリル板とか距離を守ってるけど違和感しかなくて、もうほとんど見なくなった

ライブはいつまでも出来ないし、コロナ収束してもソーシャルディスタンスが続くならちょっと嫌だ 密がしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早くマスク付けないで出かけても許されるようになって欲しいな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん