2020-08-01

やっぱり好きじゃない

以下全て、恨み辛みです。

 別れてからずっと電話したりLINEしたりしてるのおかしいよね。1500キロも離れたところに住んでるのに、前よりも少し素直に話せてる気がするのはなんでだろうね。

 学生時代みたいに寝るとき電話繋いだまま寝るの、嬉しいけれど、苦しくなってくるよ。一度も言ったことなかったけれど、昔、寝息をずっと聞いていたのを思い出しました。

 私に黙って寝顔をたくさん撮っていたと聞いた時は涙が出ました。好きだとあまり言ってくれなかったのに、そういうことされると、本気で好かれていたのかと勘違いしそうになります

誕生日手紙刻印リップくれたの、なんで?嬉しかったけど、もっとはやく、欲しかったよ。付き合っているときに、そういうことをしてほしかったよ。付き合っている時は、結局一度も手紙をくれなかったね。数ヶ月遅れだったわたし誕生日プレゼントより後輩へのプレゼントの方が早かったの、今でも覚えてるよ。ふざけんなよ。

 もう一回付き合おうかって言われたときに断ってしまってごめんね。結婚視野に入れてくれてたんだよね。ありがとうわたしも、好きです。好きだけど、あなたといると本当につらい。わたしは本当にあなたのことが好きだけれど、好きだからといって耐えられることよりも、つらいことの方が多くて、また壊れてしまいそうです。

 あなたはもう私が嫌がることはしないと言ってくれたけれど、もう信じられません。私に嫌がらせをしてきた女友達や後輩を全員切ってからもう一度言ってください。できないなら言うな、約束を守るつもりもないのに軽々しく嫌なことはもうしないと言うな。

 私はこちらで、毎日沈んでいますあなたゲームをしながら電話をしているときに、女の声が聞こえただけで悲しくて、どうせまたあの後輩の女の媚びた声なんだろうと思うとはやく殺しておけばよかったと思っています。月に一度はあの女のPCをどうやって破壊するか考えます

 あなたのことを考えるとしょうもない馬鹿だしムカつくやつだけど、わたしはずっとずっとあなたが好きで、本当に好きで、人生いちばん好きな人だったよ。

今まで本当にありがとう。もう連絡は、しません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん