2020-08-01

味方煽り

味方に煽られたら煽りさないのが美学?とされてるのおかしいと思う。

煽るやつが当然悪いので、煽り返されても仕方ないし、煽り返したやつも同じレベルってのは煽ってるやつが作った言葉なんじゃないかと思う。

基本的に煽ることは楽しい

その上、優越感もすごい。

相手が黙ってるなら尚更気持ちがいい。

聞いていようが、いないが関係ない。

とにかく煽る側は有利。

しかし、

煽られる事によってのメリットなど一切ない。

ならば、せめて煽られた怒りを、相手に同じように煽り返せばストレスは減る。

その時に煽った奴がミスをして足を引っ張ればさぞ気持ちいい。

基本的にどのゲームアオリ行為に対して簡単ペナルティーは喰らわない。

から、当然煽る。

何故ならメリットばかりだから

から煽られたら煽り返そう。

正直その試合は負けなのはほぼ確定だ。

から煽ったやつを怒らせてミスを誘い恥をかかせろ。

わいは自称正義マンから、先に煽ったやつが全面的に悪だと思ってるからアオリ返すし、アオリ返すヤツの養護めっちゃする。

これが気持ちええ

ま、味方を煽る事は1度たりともしちゃいけないがな。

割と不愉快だし負けがほぼ確定するからどのゲームももっと厳しくしてほしい

  • どんなゲームでも最上級層では煽りなんてそうそう起こらないんだけど 煽り行為をはたらくような相手としか戦えないお前の負けだよ

  • 味方同士で煽りながらプレイするプロっぽい感じにはならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん