2020-07-30

普通の男なら誰でもいい

って、男性偏差値が確実に60は超えてるんだよね。

1.年収が500万(20代は400万)

2.非オタ

3.浮気しない

4.酒、タバコに溺れない

5.博打趣味を超えない

6.借金がない

7.友人がそこそこいる

8.暴力を振るわない

9.物に当たらない

10.部屋が綺麗

11.料理家事ができる

12.太ってない

13.ハゲてない

14.自分メンヘラってキレても相手から謝罪してくれる

15.仕事が安定していてできれば公務員

16.自分趣味否定しない

17.いつも清潔感がある

18.自分を喜ばせてくれるために努力してくれる

19.自分をこの世で1番に優先してくれる

20.怒らない

21.学歴は高いがひけらかさな

23.心身共に健康メンヘラってない

これぐらいを暗に期待してる。

これぐらいオプションのつく男は、偏差値が60を軽く超える。

ただ、なにをかんちがいしたのか、「顔面偏差値だけは50でいいよ」を普通の男でいいと言っちゃうんだよね。

銀英伝でいえば、ヤンウェンリーキルヒアイスみたいなタイプ普通の男だと思っちゃうんだよね。

いや、違う。間違っているぞ。奴らは偏差値が七十超えてる。顔ではなく他のところがやばい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん