2020-07-29

フェミニストは「消費」されているということに気がついてくれ

例えばフェミニストが「こういう不利益を受けた」「こういう風に社会を変えたい」という意見を言ったとしよう

世の中は間違っていると吼えたり、文句をつけたりするとしよう。

そういう姿がバカにされていると早く気が付いた方がいい。

お前が必死に世の中の粗探しをしている様を、世の中の大半の人間嘲笑っている。

だが、一番性質が悪いのは、お前らの味方のフリをしている人間だ。

お前らが意見を言った時、まずお前らは値踏みされている。

「こいつはアホだから俺の利得を得るために動いてもらおう」というパターン

「こいつはアホだから調子に乗らせて観察しよう」というパターンなど…もっと悪質なのもいる。

お前らは、性的に消費されている以前に、何より大切な人生を、かけがえのない時間他人に消費されていく。

SNSをやっているのは息抜きのためではないのか?自分の想いを伝えるためではないのか?

フェミニスト人生の「娯楽」と「感情」という、何よりも守るべきものを、SNS使用することで他人に消費されている。

結論をハッキリ言ってしまうと、SNS意見を言うのをやめた方がいい。これは100%善意から言っている。

もしこの文章を読んで、俺を敵だと感じるフェミニストがいたら、

もうネット人生を毒され切っているから、すぐにインターネットのものをやめろ。

  • パクリは消費されてくれうん。おまえのかのじょとやっちゃった、すみません。のすみませんとおなじにゅあんすですみません。

    • 営利目的でも だめじゃないのもあるから紛らわしいよな。模倣はいいんだよべつに、そういうのはみんなやるから なんかちょっと 模倣にしとく、コピーではない 参考にしただけ...

  • >お前が必死に世の中の粗探しをしている様を、世の中の大半の人間は嘲笑っている。 これがいわゆる「主語がでかい」というやつです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん