2020-07-29

いや これは問題成るかもな

新車勝手に乗って くせつけて ならしだけして あとは おまえがやれよって売っていく くせつけや 問題だよな ならしうんてんだけ かってにやっちゃうやつ

いわゆる女で言う バージン食い専門 

 

というわけで学校でメインで教わった場合 兄弟子として 責任持て 次は企業で みたいに 責任押し付けるな おまえが ラストランナーだ という義務感はもて かってにお支援な教えたやつが責任持て といわれたばあい 責任持てるのか?これ小学校教育は まぁ なんか まぁ 体験 コースまぁしょうがいかもな

 

変なクセ付けてねーよな 大丈夫だろうな・・・いや ちょっと気になることがあったんだ でもいわない 他人弟子から

国の弟子 うん、すぐにかわる それでいい。

 

このさきは企業で教えます って 言葉が気になった 本当だな?約束できるな?どうしえ そのセリフいえたんだろうってきになった。約束もしてないのにいわないだろうなとおもって無責任から大学で教えるはまぁいいけど 企業で教えるって 義務企業に背負わせるんだけど いいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん