2020-07-17

anond:20200717185455

タイトルを真っ向から否定してしまうことになるので申し訳ないですが、別におもらしフェチをやめなくてもいいのでは、と思いました。

私は男ですが、記事主さんのフェチに物凄く共感しています

(女性限界おもらし、それも一気に漏らして終わりでなく、我慢して我慢して少しずつ濡れていくところ、

他の人の目につかないように自分だけの前で、というシチュエーションがいいと思うところ)

私もTwitterでその手のつぶやきを探し、5ch等ネット上で日々画像動画小説を探しています

狭い世界ではありますが、思ったよりは同志が多いと感じています

同じような性癖を持ち、彼氏彼女になれるような人を探すというのはとてもハードルが高いというのは私も感じています

ですが、あなたのような女性がいてくれるというのは、同じ性癖持ちの男性希望になると思っています

(少なくとも私は希望を持てました(笑))

フェチをやめるやめないという本人の自由意志他人が口を出すべきではないのでしょうが

私のような意見もあるのだと頭の片隅に置いて頂ければ幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん