2020-07-13

ポリコレ理論でいけば腐女子同性愛男性を消費するのは許されて然るべきなのでは

ポリコレにおいて弱者強者攻撃するのはこれまで受けてきた不利益に対するカウンターとして正当化されるらしいので、腐女子も同様にカウンターすればいいと思う。

いくら指向マイノリティーだとはいえ染色体がXYであるお前らは戦前から選挙権を与えられ、性指向を隠しさえすれば自らの望む職につき、能力に関わらず女を支配し、社会的名誉を得られた!我らはそれらを我慢と引き換えにすら得られなかった!よりお前らより社会的に弱い存在であった我々がお前らを性的消費するのはなんら問題ないことである!」

ってね。

私が実際に鉤括弧内の思想を持っていると勘違いされるのはほんっとうにマジで不本意から注釈しとくと、どの切り口から論じるかによって、その特定人物強者なのか弱者なのかが全く変わってくるんだから、「弱者である自分は気に食わないものをどんなに叩いても許されるんだ!」的態度だと一生理解を得られないと思うよ。

  • だいたい金持ちでも弱者属性さえあれば私は弱者という時代だからな どんどん言えばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん