2020-07-11

頼むからはてなユーザー情報流出だけはやめてくれ

どーも、ネット実名化に反対なイチ増田です

まあ、タイトルの通りだ

「こんな便所の落書きバレても何も起きない」「2chならともかくこんな陰キャ思想偏り野郎無敵の人とこどおとじが集うようなサイトなんて誰も興味持たない」なんて言うけどな?

ンな訳無いだろ、有りすぎだ

あのね、俺ここに相当色々書いたの、属する界隈の愚痴所謂「何でも炎上させたり晒し上げる系統の連中」の悪口フェミヴィーガンみたいなアレな奴等への陰口とかな

なんでかというと名前出して言おうもんなら心当たりある奴らに襲われるから

それが嫌だからここで隠れて普段ストレス吐き散らしてるのに、もしユーザー情報流出なんてしてみろ

俺はネットリンチターゲットの仲間入りだ

何もこれは俺だけじゃない、他のやつだってそうだ

2ch(現5ch)よりは規模は狭いかもしれないが、人の悪意や隠れて言いたい事を言う奴らの濃さはダンチ(だと思いたい)だぞ?

そんな連中の個人情報やらメアドやらなんやら判明してみなよ、ネットリンチ大好きな奴等は喜々として殺しに来るだろう

頼むからはてなさん、ユーザー情報流出とかはやめてくれよ

  • うんち

  • お前はつまり流出が怖いのか なら流出したら真っ先にターゲットにしてやるよ

  • こういうの見てると思うけどさ。 「なら書くなよ」って感じ。 後ろめたくなるならそもそも書くな、陰口や文句を言うなって思う。

  • フェミとかウヨサヨとか一部過激なヲタ界隈とか 明らかに自分たちがおかしいのにそれを皮肉られたり批判されると怒り狂って殺しに来るから堂々と文句言えないのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん