2020-07-11

anond:20200711085729

こういうの見てると思うけどさ。

「なら書くなよ」って感じ。

後ろめたくなるならそもそも書くな、陰口や文句を言うなって思う。

記事への反応 -
  • どーも、ネット実名化に反対なイチ増田です まあ、タイトルの通りだ 「こんな便所の落書きバレても何も起きない」「2chならともかくこんな陰キャと思想偏り野郎と無敵の人とこどおと...

    • こういうの見てると思うけどさ。 「なら書くなよ」って感じ。 後ろめたくなるならそもそも書くな、陰口や文句を言うなって思う。

    • うんち

    • お前はつまり流出が怖いのか なら流出したら真っ先にターゲットにしてやるよ

    • フェミとかウヨサヨとか一部過激なヲタ界隈とか 明らかに自分たちがおかしいのにそれを皮肉られたり批判されると怒り狂って殺しに来るから堂々と文句言えないのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん