2020-07-09

いい加減コロナこじつけ職業叩きはやめてほしいよね

東京 秋葉原 メイドカフェ従業員 感染確認12人に 新型コロナ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200707/k10012502251000.html

メイドカフェとかまたこフェミさん辺りが支離滅裂な叩きを行いそう、或いは行っていそうな気がしてならないんだけど…

しか政治家マスメディア特定団体等の人達による5月までの風俗パチンコ屋、ゴルフ叩きにしろ、今回の夜の商売やこのメイドカフェしろ、いい加減、自身ヘイト反らしや思惑の為に特定職業叩きに使おうとする連中にはいい加減うんざりするよね。

今回も案の定ニュースみていたら、マスメディアメイドカフェと夜の商売を繋げる様な印象を付けかねない印象の報道をしていた様に思えたからねぇ…。

この手の安易バッシングをする人達自身の行動こそ経済の停滞を招いている自覚がないだけ更に性質が悪いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん