2020-07-09

anond:20200709010226

優しい人ですね。ありがとう

振った振られただけの話だったのが大好きなコミュニティにまで飛び火してむしゃくしゃしてました。

彼女に何の傷も与えられないのが悔しいですが、離れるだけでもいいのかもしれませんね。

記事への反応 -
  • コミュニティが、サークルクラッシャーの彼女によって傷を負った。 私は彼女を恨んでいる。 彼女に制裁を与えたい。 私は彼女と友人関係であった。 コミュニティに顔を出すようにな...

    • 増田へ 人間は馬鹿なので間違いを犯します そして、その責任は当人達にしかありません 増田は当事者と呼ぶには遠く、何か制裁をしたとしても八つ当たり、だの、あんたは関係ないだ...

      • 優しい人ですね。ありがとう。 振った振られただけの話だったのが大好きなコミュニティにまで飛び火してむしゃくしゃしてました。 彼女に何の傷も与えられないのが悔しいですが、離...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん