2020-07-08

腐女子が不気味で怖い

ここ最近腐女子お気持ち文、やたらトレンド入りまでしているから嫌でも目に入ってくるのだが、全く共感出来ないしただただ気持ち悪い

有料感想屋も腐女子だし、何か炎上や学級会があると大体発端は腐女子

女好き、夢女と言われていても本人のホームを覗くとBLいいねしている雑食だったりする

自分の苦手なツイフェミ腐女子兼任している人が多くて苦手意識が一層加速する

感想屋の下品記事に憤る腐女子も似たような下品感想検索避けなしでキャラ名そのまま鍵付けずに垂れ流してるし、似たような存在

金を取ってるから取ってないから以前に、作品下品な印象を付けてる事実は同じなので嫌悪しかない

私は腐女子が怖い、特に最近暴走している腐女子が本当に恐ろしい

攻撃的な人間が多くないだろうか?語彙力がないのでこれしか言えないのだが、とても怖い

どんな作品にはまっても彼女たちは入り込んできて、自己主張をしてくるし、公式に怒られかねない炎上も起こす、最悪公式スタッフに混ざって腐ノリを発揮してくる

異常にしか見えないのだが、今はこれが普通なんだなと、諦めに近い感情がある

からこの文は自分の行き場のない感情の吐き出しだ、これを読んで第三者からどう思われているのか見て欲しいという薄暗い思いも込めている

  • 自分とおんなじ感覚の人がいてくれて嬉しい。腐女子、公式垢フォローしながら18禁トークしてるのめっちゃ怖い。 どういうメンタルしてるの……って思う。

  • すごくよくわかる。母数が多い分腐の迷惑行為が目立つのはわかるけど、それでも大体何か問題を起こすのは腐だから苦手意識が一層加速する。 あと「腐女子は~」っていう主語でオタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん