2020-07-08

イキ告

ネット上の趣味の集まりで素姓をかくしてやり取りするうちに急に付き合ってくださいとかよくわからんことを言い出す人がまれにいる

大抵は冗談だけどその中でもガチっぽいひともいる(と思ってるのは俺だけでやっぱりからかわれてたりだまされてるのかもしれないけど)

正直まんざらでもない気持ちはあるんだが、あったこともないし顔も知らないのにこういう言葉囁いてくるやつのことが全然わからん。というか俺は文字のやりとりでは多少はまともに見えるだけで、公言してないけどホント精神手帳持ち無職だし、外面形成成功してるっぽいことに喜ぶべきか

大体こういう人って惚れっぽいか自分以外にも似たようなことしてるって自分に言い聞かせて変な気起こさないようにしてる

でもやっぱ増田に書いちゃうくらいにはまんざらでもないんだよな

まあ増田に書くくらいはいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん