2020-06-30

眠気マックスのイキフン増田すまんふき医の空くっ負け胸(回文

おはようございます

雨で曇り空だと眠気がマックスだわ。

眠いったらありゃしない今日を乗り越えて頑張っていきたいところなんだけど、

まあみんなイライラしてて

ほんとイキフンが悪いったらありゃしないわ。

なんだか今日

じっくりと腰繁く構えてかけない感じがするわ。

ここは私1人なんだけど、

ただならぬよその部署のイキフンがただならぬ感じが故ね。

怖いわー。

とばっちり喰らわないように

大人しくしておきたい今日一日ね。

昨日だってスゴいもう雷が落ちてて、

あーあまたかよって思いながら

嵐が去って行くのを弱い者たちはただ耐えるってだけの

期限が悪いからって当たり散らすのはねーって思うわ。

今日はこっちも巻き添えにならないために

窓のブラインドを閉めておきたいところだけど、

閉めたら余計に怪しまれるから

ここは平然と森永エンゼルパイおやつ時間に頬張りながら、

いつもと変わりませんよ!って逆にこっちからのイキフン出していかなくちゃって思ったわ。

でね、

近所のドーナツ屋さんが閉店してしまったので、

いつもはドーナツと言っていたところなんだけど、

そのドーナツにありつくことが出来なくなっちゃったから

森永エンゼルパイって訳なのよ。

ものには何かしら理由があるものね。

今日はそっと大人しくしておくモードだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

目玉焼きベーコンレタストマトサンド連続で続いても余裕の平気ちゃんです!

もうこれだけあればいいです、

いまのところはそれを超えるサンドイッチが無いのよね。

これしか勝てんわ。

デトックスウォーター

パイナップル缶詰あったので、

久しぶりにパイナップルウォーラーです。

あとリンゴちょっとくわえてプチトロピカルよ。

気分だけでも華やかにいきたいものね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん