2020-06-28

近所の学生コロナの死者はデマっていわれた

集団感染した場合100万人に5人 毎週死亡するが・1億人いる日本だと

毎週何人かわからないといわれるとまぁ、もう集団感染はしないと思うし

人がいない場所マスクを外してはいけないとは思わないんだが、

まぁ、体が強くて屈強なアスリートが 大会を控えているのに競技場に集まらない理屈がわからないといわれると難しいなと思った

集団感染していない状態でどうやって集団免疫かいうのかわからない。これは まぁでも おれは体が弱いからひとあしさきに楽になりたい。

子宮頸がんワクチンの話はしたばかり 難しいな 自信のある人は まぁ 自身がない自分が悪いんだろうが 速く楽になりたいが

コロナが収まったかインフル大丈夫とか それはおれも思ってるペニスワクチンとかこわいしな。

白衣ニースのおねえさんのおっぱい 触れてみたかった。げふう。 ひじがな・・・あんまりうごかせないからな 機敏さがな 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん