2020-06-18

ぐずつく空模様見上げ増田酢魔毛網紆余もら足通津具(回文

おはようございます

ちょっとお昼前後というか時間過ぎちゃうと、

車がだだ混みで身動きが取れない感じ。

歩いて行くにはちょっと遠いけど歩けない距離では無いところへ車で行こうものなら、

いきなり渋滞にはまってしまうようで、

自ら渋滞にはまりに行くのもどうかなって思うから

私はそういう時は結局歩って行った方が車で行くよりも早く着いたりするので、

ほんとこの混み具合何とかならないのかしらね?って思いたいわ。

でも雨が降ると車で出掛けたくなる衝動に超駆られるので、

今日あたりなんか雨降りそうなのよ。

から用もなく出掛けたくなっちゃうわ。

そう、そんでね、

いつもは行かない道を雨の中走っていると、

もうもの凄い雨で夜だし当たりも良く見えないし、

突如煌々と明かりの灯った明るいジャスコが目の前に現れたとき

桃源郷のように見えたわ!

こんなところにジャスコあったっけ?って私の知らないショッピングモール見つけた!ってなぐあい

寄りはしなかったけど、

へーこんなところにもあったんだって新しい新たな発見よ。

から知らない道を走るのは楽しいのよね。

今日も雨降りそうだから

時間があったらお出かけしたくなっちゃ衝動に駆られたらよかったですね。

まだ過去のことでは無いのに過去形にしてしまって言いたいぐらい、

そんな感じよ。

今日は1日ぐずついた空模様ね。

うふふ。


今日朝ご飯

超強力リピート絶賛中の目玉焼き入りベーコンレタストマトサンド

これは久しぶりのヒットじゃないかしら?

よそのお店の追従を全く寄せ付けないサンドイッチの美味しさよ。

スゴいわー朝からしわわせよ!

デトックスウォーター

苺ひとパック買って来ちゃいました苺ちゃんウォーラーです。

いつも手抜きでごめんなさいと言わんばかりに簡単にできてしかも一番味もまともだという

安牌のイチゴウォーラー

ピンク色に染まるウォーラー可愛いわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん