2020-06-15

anond:20200615122034

一方俺はグランベーコンチーズを買った。

しっとりふわふわ黄色バンズジューシーな肉厚パティ、白と黄色の2枚のチーズカリッと焼かれた存在感あるスモークベーコン

食べた瞬間に分かるよね。「あ、これが本来ハンバーガーだ」と。

あのすべてがパサパサした一番安いハンバーガーは、妥協を積み重ねて絞り出された出涸らしみたいなバーガーだったんだ、と。

出涸らしパーツで作られたバーガーセルフ生野菜ソーストッピングしたところで、やっぱり魔改造した軽自動車みたいな感じにしかならない。

その生野菜などもそう安くはないわけで、使い切る管理のことも考えるとトータルでは出費を嵩ませている可能性すらある。

であるならば――安いバーガーをいくつか買うよりも、グラン1つで確かな満足感を得た方が賢明ではないか

それで満足するような胃じゃないぜ、という人はアップルパイを1つ追加すればいい。安くて良いデザートになる。

持ち帰りトッピングマンポテトドリンクは当然買わないと思うが、ひとつ提案をしたい。

家に帰ってするのは、追加トッピングカスタマイズではない。

豆を挽いてコーヒーを淹れることだ。

グランアップルパイ自分で淹れたコーヒー

これが至高の組み合わせなのだと、今ここで声高に宣言させてもらおう。

記事への反応 -
  • マックの110円ハンバーガーを買ってきて、レタスとトマトとマヨネーズを足して食う 超うまい 350〜500円くらいのハンバーガーの味になる 野菜もたくさんとれる レタスの食感、トマ...

    • 一方俺はグランベーコンチーズを買った。 しっとりふわふわの黄色いバンズ、ジューシーな肉厚パティ、白と黄色の2枚のチーズ、カリッと焼かれた存在感あるスモークベーコン。 食べ...

    • ケンモメンみたいな真似はするなよ みっともないぞ

    • たしかにトマトとレタスを入れるだけでかなりよくなるな

    • 6月、すげーホッテントリ入った気がするんで私選してみようと思う。増田にあるまじき振る舞いだが、もう2度とやらないから許してくれ!   6/5 射精っていうほど射か? anond:20200605081206...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん