2020-06-12

フェミニスト渡部不倫相手を庇うのに怒り狂っている

トイレに呼び出して何度もセックスするなんて女性可哀想

怒り狂っているんですよ私は。

私はトイレで性急なセックスをするというシチュエーションが好きな女だ。フェミニストは「あなたは男から奴隷的にコントロールされてる被害者」とか訳知り顔で言うけど、これが本当に腹が立つ。私の神がかった顔とスタイルの良さでむしろこちら側がオスをコントロールしてるんだよ。吸血鬼美女の生き血吸うのと同じ。自分勃起して前後不覚になってる男と性急な形で一つになることで最高に気持ちよくなる私が、かわいそうな男の奴隷なの?ふざけんなよ。これが私の性欲だよ。こんな私の性欲をも肯定するのがフェミニズムだったんじゃないのか?

女性自分意思で汚いセックスを楽しむことを否定している

渡辺ひどい!モノ扱い!って言うけど、それは女性セックスに応じなかった場合の話じゃん。フェミニストが口酸っぱく言っている「合意」のもとに何度も行われたセックスでは、それはそういう「プレイ」だろう。これが男性同士の不倫だったら?きっと不倫相手男性可哀想だとは言われなかったよね。そういうプレイかよ変態めって感じじゃん。なぜ女性意思をなかったことにするのか。女に性欲なんてないでしょとか言ってる20年前の男かよ。

渡辺と女の共同クズ作業なのに、渡部クズだけクローズアップされて女性差別もいいところだよ。共同研究なのに男の研究員だけ注目するクソムーブみたいなものじゃん。フェミニストがそんなのでどうすんの?

フェミニストでもある自分は思う

  • 露出狂はSMラブホでやれ

  • フェミニストとチンポ騎士団が同じコメントしてるのウケるよなあ

  • 口の上では合意でも、実は洗脳されていたことに後で気づくこともあるし、力関係で怖くて合意させられるケースなんていくらでもあるでしょ 妊娠で心身にダメージを負うのは圧倒的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん