2020-06-12

恋愛コンプ拗れました。

大学三回の時に初めて出来た彼女をまだセックスもしないうちに寝取られから恋愛トラウマになってたんだけど、もうマジで拗らせた。

24の時に大学の時の縁でベンチャー転職して、死に物狂いで働いてたら一昨日29歳の誕生日にそこそこの役職を貰った。めっちゃ喜んだ。FBでも報告して昔からの知り合いにも沢山お祝いしてもらった。そしたら何が起きたか

その日の夜に女の子からLINEが6件来た。取り敢えず無視した。次の日の夜までにもう5件と、返信の催促が3件。どう返せば良いのかが分からいか今日まで取り敢えず無視する事にした。

なんなんだろうな?そいつらとはFBでは繋がってないから多分男友達とか元ゼミメンバーから情報が回ったんだろうな。早くね?よーいドンで財布拾いか

何より気分が悪いのは、一度俺を振った女が今更元気ー?とか送って来てるのが最高にムカつく。お前のせいで死ぬ寸前まで元気無くしてたんだぞ今更どのツラ下げてそんなLINE送って来てんだよ。俺なんかよりあのゴリラみたいな商社マンゴリゴリオチンポでアヘアヘするのが良かったんだろ?

高校の時初恋で告って死ぬほど馬鹿にしてきたあの女も、新卒で入った会社で仲良くなったと思って告ったLINEブロックまでしてくれたあの女もよ。次の週には突然俺が異動する事になってたんだけど、そういう事だよな?

他の奴らもLINE交換してただけでそんな接点無かったよな?

それが何?久々に会いたいって?週末暇かって?ふざけんなよ。マジで。苦い思い出も現在進行形悪夢だわ。もう女は信じられない。滅びよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん