2020-06-08

ツイステお気持ち厨さんさあ

ツイステ自体は、個人好き嫌いあれど普通ディズニーヴィランモチーフゲームじゃん

所構わずぐだぐだとあたかもツイステジャンルのものが悪の総本山みたいな長文書き込みやがって

一言、二言の文句で済むところをやたらドラマチックな言い回しいか自分が傷ついてるか書くだけ書いて「吐き捨てです」とか自衛してみせて てめえは悲劇のヒロインか?

お前が何に命賭けてるかとかツイステのせいであれそれが崩れたとかいお気持ちをなんで不特定多数相手にわざわざ見せびらかしにくるの?ツイステ民自衛して、とか言うわりに自分は嫌いなジャンル絶叫スレかに書かずにわざわざ知恵袋とか増田とかで書くのはなんでなのか、一回冷静になって考えてみてほしい

冷静さのかけらもない私が言ってもダブスタだけどさ

自己陶酔に近いお気持ち表明をすればするほど、お前が好きなディズニーが、「こんなに痛いオタク飼ってる怖いジャンルなんだ」って周りから思われていくんだと思うんだけど、それでもいいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん