2020-06-03

処女コンプレックス

男の人と性交渉をしないまま、24歳になってしまった。そのことにすごく焦りを感じる。私は特別モテ経験はないけど、見た目はいたって普通だと思う。彼氏いたことも一回だけあるけど、手を繋いだだけでそれ以上のスキンシップはないまま別れてしまった。

チャンスがなかったわけではない。セフレになろうと言われたり、ナンパされたりすることで私にも需要があるんだって安心したり、ただそういう目で見られてることをモテと履き違えて喜んでる自分が情けなくて嫌になったり、それに比べてちゃんと付き合おうって言われることがないことが悲しかったり、いろいろと複雑な気持ちをもってここまできてしまった。ただ性的需要があるということをモテ勘違いしてしまうことは恐ろしくて、恥ずかしくて、でも気づくとそこに安心している自分がいるのも怖い。

最初最後彼氏にもらってもらえばよかったな、だけどいざとなると怖くて未知への恐怖と好奇心狭間でうう、となってしまう。結局私は怖いのだと思う。

ネットを見てると同じような悩みを抱えた年下の人も年上の人もたくさんいて、行為ができるかできないかに関わらずみんな自分の中で納得がいくといいなと思う。私も含めて。

こじらせ処女の特徴、みたいな記事も読んだりして、私は完全にこじらせていると思うし、一部当てはまるところはあるんだけど結局タイミングが合わなかったっていうところが一番大きいんじゃないかと思う。

直行為にはすごく興味があるけど怖くて踏み出せないしこの人!って相手にも出会えずだらだらとこの歳になってしまった。とにかく納得したいよ~!!やるならやる、諦めるなら諦めてそれ以外の娯楽を見つける!ってはっきりさせたい。どうしたらいいんだろう。

  • 一回やってしまえばこんなもんか、ってなると思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん